コラム

ゲイマッサージ店で面接から働くまでの体験談を聞いてみた!

ゲイマッサージ店で働いてみたい!と考えたことはないですか?

最近は全国各地にゲイマッサージ店ができていて、初心者でも研修を受けて働けるところがたくさんあります。

  • どんな流れで働くのか気になる!
  • ゲイマッサージの仕事ってどんな感じ?

と興味を持った方はゲイマッサージ店で働いてみるのもよいでしょう。

今回はゲイマッサージ店で面接から働くまでの流れについて、実際に某大手ゲイマッサージ店で働いているAさんから話しを伺ってみました。ぜひ参考にしてみてください。

ゲイマッサージで働くことになったきっかけ

Aさんは現在20代前半で、見た目は素朴な感じですが、身体はかなり鍛えられています。学生時代にサッカーやバスケをしていて、今はウエイトトレーニングに励んでいるとの事です。

Gay Massage Navi

Aさんがゲイマッサージで働くことになったのは、Aさんがゲイマッサージ店で施術を受けたことがきっかけだそうですね?

Aさん

仕事が忙しくて身体が凝っていたのでマッサージ店を探していたところ、偶然にゲイマッサージ店の存在を知りました。

そのままメールで連絡をして、予約して施術を受けにいきました。

そこでの施術は想像を超える気持ちよさだったらしく、セラピストさんとの全裸での触れ合いにリフレッシュ効果を実感できました。

こんなマッサージがあるんだと感銘を受け、自分も働いて見たいと思うようになり、ネットでゲイマッサージ店の求人を調べて、応募することにしました。

ゲイマッサージの面接

Gay Massage Navi

行動力がすばらしい!ゲイマッサージの求人を見つけて、その勢いで求人に応募したみたいですが、それから働き始めるまでの流れはどんな感じでしたか?

Aさん

お店にメールで連絡をしたら、とりあえず面接をすると言った感じで、とても丁寧に接してくれたので安心しました。

用意されたシートに身長や体重、趣味などを書き、そのあとは即日に採用になったので、ゲイマッサージの研修がスタートしました。

研修相手はお店に勤めているセラピストさんで、想像以上に手の込んだマッサージだったので驚きました。

「ゲイマッサージ店は体の触れ合いがメインなので、マッサージは二の次くらいかな」と思っていたので、正直ここまでする必要があるのか、と思いました。

でも、オーナーやセラピストさんの話を聞く中で、「施術がちゃんとしていないお店に何度も足を通おうとは思わない」と言っていたことにハッとし、今後のことも考えて研修に力を入れているんだな、とちょっと感銘を受けました。

研修は合格するまで何度も行いましたが、特に費用がかかることはありませんでした。

無料でマッサージスキルを身につけさせてもらったので、仕事でしっかり返せるように頑張ろうと思いました。

ゲイマッサージは想像以上にハード

Gay Massage Navi

面接もスムーズにいき、研修もしっかり受けさせてもらったですね!実際、ゲイマッサージをやってみてハードに感じましたか?

Aさん

ゲイマッサージ店のメニュー表を確認すると分かりますが、1回のコース時間は60分から180分ほどとなっています。

ゲイマッサージの研修を受けるまでは何とも思ってなかったですが、研修をやってみると想像以上に時間が長く感じます。

最初のうちは30分の施術だけで手がかなり痛くなり、翌日には体のあちこちが筋肉痛になっていました。

実際にマッサージをやってみて、変なところに力が入っていたのか、こんなに力を使うんだと驚きました。

ただ、研修を何度も受けるうちに疲労感は少しずつ減っていき、研修が終わる頃には120分の施術も難なくこなせるようになっていました。

ちなみに教えてもらったマッサージは、オイルマッサージ・タイの古式マッサージ・睾丸マッサージなど結構多かったです。

初出勤

Gay Massage Navi

研修が終わり、いよいよ本番ですね!初出勤の日はどんな感じでしたか?緊張はしたでしょうか?


Aさん

とにかくめちゃくちゃ緊張しました!

私の場合はお店というよりもマンションの一室で施術を行うスタイルだったので、お金の受け渡しは1人で行うことになり、連絡のやりとりについても1人でこなしました。

初めてのお客さんが来店し、まずはお金をもらってシャワーに案内します。私のお店はシャワーを一緒に浴びるスタイルだったので、お客さんの体を洗っていきます。

マッサージに関しても研修で教わった通りに行い、お客さんからも「めちゃくちゃ気持ちよかった!ありがとう!」と言ってもらえてうれしかったです。

マッサージが終わったらシャワーを再び一緒に浴びてお客様をお見送りです。初出勤は成功に終わりました。

それからも連日のように予約が入り、毎日忙しくしています。

まとめ

ゲイマッサージ店で面接から働くまでの体験記を紹介しました。Aさんの体験を聞いても分かるようにゲイマッサージ店はレベルの高い研修制度が設けられています。これをクリアすることができないと、一人前のセラピストにはなれません。

しかし、研修は無料で受けさせてもらえて、マッサージのスキルを身につけさせてもらえるのは大きな魅力です。大手のゲイマッサージ店ならシステムもしっかりしているので、初心者でも働きやすくおすすめです。

  • 当サイトに掲載されている画像などの著作権は各権利者に帰属します。
  • 価格が記載されている場合は、記事配信日時点での税込価格です。
  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。詳細については各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。