コラム

ゲイマッサージに人気!5つのマッサージの種類とは?

ゲイマッサージでは、本格的なマッサージを受けられるお店も多くあります。

マッサージ目当てで利用するノンケもいるほどで、ゲイマッサージの利用を考えているなら、どんなマッサージが受けられるかについても知っておきましょう。

今回の記事では、ゲイマッサージの中でも特に人気が高い5つのマッサージを紹介します。

前立腺マッサージ

前立腺マッサージとは、ゲイマッサージでは性的刺激を目的としたマッサージになります。

主に肛門に指や専用の器具を入れて前立腺を刺激することが多いですが、肛門外から刺激することもあります。

前立腺への刺激から得ることができるオーガズムは、全身で感じることができるもので、ぞくぞくとするような感覚を得ることができます。

マスターベーションや挿入などによる、通常のオーガズムのような部分的でダイレクトな快感とは異なります。

本来であれば前立腺からオーガズムを得るためには入念に準備する必要がありますが、ゲイマッサージは初心者でも安心してマッサージを受けられるように段階を踏んで進めていきます。

睾丸マッサージ

睾丸マッサージは名前の通り睾丸を指や手のひら、腕を使ってマッサージを行いますが、基本的にオイルやローションパウダーなども合わせて使用します。

タイが発祥の地と言われていますが、もともと男性が男性のために行うマッサージでした。

最近は男性向けの風俗店でも睾丸マッサージを取り入れるお店が増えていますが、快感を得られるだけでなく射精を促す効果を得ることもできます。

他にも腎機能回復や腰痛の緩和効果などが期待できるため、これらの効果を得ることを目的にマッサージを受けている人も多いです。

すべてのゲイマッサージ店で睾丸マッサージに対応しているわけではないので、マッサージを受けたいなら対応しているお店を選ぶ必要があります。

オイルマッサージ

多くのゲイマッサージ店で対応しているのがオイルマッサージです。

オイルマッサージとは、専用のアロマオイルや精油以外のアーモンドオイル、ホホバオイル、グレープシードオイルなどを使って全身の筋肉をコリ解していく施術方法になります。

また滞っていた血液やリンパの流れを改善し、体に不要な老廃物や水分などを回収しやすくして体外に排出する働きを促します。

オイルマッサージは一般的なマッサージ店でも行われていますが、ゲイマッサージで施術を受ける場合はセラピストとの距離が近いことや、裸で施術をしてくれるお店なら人のぬくもりを感じられるメリットがあります。

リンパマッサージ

オイルマッサージと同じくらいゲイマッサージ店で行われているのがリンパマッサージです。

リンパ液はリンパ管の中を流れており、リンパの流れを良くするために、リンパに沿ってマッサージを行っていきます。

オイルマッサージと同じように専用のオイルを使って施術する場合が多く、オイルマッサージの中にリンパマッサージが含まれていることも多いです。

リンパドレナージュと呼ばれるマッサージもリンパマッサージになります。

リンパの流れが改善されることによって疲労回復やむくみの解消をはじめ、体質改善や睡眠改善など健康面でさまざまな効果が期待されます。

タイの古式マッサージ

ゲイマッサージの中でも人気が高いのがタイの古式マッサージです。

タイ伝承医学に基づいたボディケア、心のコンディションなどをセラピストが全身を使い、つま先から頭の先まで全身につながる筋線をほぐしていきます。

タイの古式マッサージはふたりヨガと言われており、寝た状態でヨガを行ったときにセラピストと重なり合うことからそう呼ばれています。

長い時間をかけてゆっくり全身を施術していくのが特徴で、体全体の血液とリンパ液の流れを改善することによって体調の改善を図ることが目的になります。

肩が痛いから肩のマッサージを行うような普通のマッサージとは違い、全身から局部にアプローチしていくのが特徴です。

タイの古式マッサージは世界で一番気持ちが良いマッサージと言われています。

セラピストによる技術差が大きいため、資格取得者がいるゲイマッサージ店を選ぶことをおすすめします。

ゲイマッサージに行ってみよう

ゲイマッサージは一般的なマッサージ店のセラピスト以上のクオリティを持っている施術者が多くいます。

本格的なマッサージが受けられるだけでなく、体の触れ合いができるのも最高です。

まずはオイルマッサージやリンパマッサージなどからはじめ、慣れてきたら睾丸マッサージや前立腺マッサージに挑戦してみることをおすすめします。

  • 当サイトに掲載されている画像などの著作権は各権利者に帰属します。
  • 価格が記載されている場合は、記事配信日時点での税込価格です。
  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。詳細については各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。